Kindle本を出しました

ご訪問、ありがとうございます。

表題の通りですが、この度Kindle本、電子書籍を出版致しました。その名も「自己肯定力アップ!チェリー式バランス脳で心豊かな日常を!~自分らしく生きる為のインテグレートヒーリング&エモーションフリー~」

2009年より現在2017年に至るまでのブログをまとめていただいて、出版させていただきました。過去ブログは膨大な量だし、今は2つ目のブログなので、ご覧くださいとも言い辛かったのですが、1冊にまとまったので、お勧めしやすくなりました。内容は私がセラピストに至った経緯や、イギリスでのぶっとび生活や、インテグレートヒーリング初めセラピーの内容をピックアップしたものになっています。

帰国してもうすぐ2年、記憶も薄くなってきましたが、こうやって読めると当時がよみがえってきます。最近はEU離脱の余波によるテロが多いイギリスですが、どんな状況でも平常心を心掛け、悲しみには心から寄り添い、自分たちの出来ることをしようとする、そんな実直なイギリス人の姿が浮かびます。底抜けの明るさや、皮肉っぽさ、アバウトさも、大好きでした。

どうぞよろしければ、イギリスの日常を垣間見てみてください。

今日も笑顔あふれる一日をお過ごし下さい。

 

コメントを残す

