川崎でキネシオロジーとエモーションフリーのコラボ体験会やります

ご訪問、ありがとうございます。

5月16日(火)、川崎市溝の口の某所で、キネシオロジーとエモーションフリーの体験会を行います。日本広しといえども、これらの最強セラピーを同時に開催する体験会はないですね~

は、電気信号で繋がっています。筋肉反射テストという手法を使うとOリングに代表されるように、YESの時は筋肉がしっかりしており、Noの時は筋肉の力が抜けてしまう法則があります。また、思考(顕在意識)で選択するものと潜在意識で思考するものでは、一致してないということがわかります。

普段から潜在意識を使う方法を選択していると、選択に迷うことや失敗することが避けられ、本当に必要な物、事、情報を手に入れることができます。

私たちの生活は、意識するしないに関わらず、選択の連続です。

是非、キネシオロジーを使って、生活を豊かに快適にする手法を体験してみてください。

この手法を使えるようになると、どんな困難が今後起ころうとも、漠然とした未来への不安や心配に押しつぶされようとも、自分軸をしっかり持って冷静に対処できるようになります。心の内側の葛藤や外部の煩わしい声に影響されなくなります。潜在意識はご自分の最大の味方なのです。

エモーションフリーは、ネガティブな感情をわずか数分でどこかへ追いやる驚異的なセラピーです。人は無意識にたくさんの思い込みを抱えて生きています。実はその思い込みのほとんどは、母親との強烈な分離体験による生後直後に創られています。成長のプロセスにおいて、その時と似たような経験に遭遇すると、からだが勝手に反応して緊張状態を作ります。ネガティブな感情と緊張は連動しています。「気を付けろ!ストレス来たぞ!」と脳はからだにサインを送るのですね。だから逆に考えれば、からだの反応を変えれば、パターンが崩れます。エモーションフリーがやっていることは、今となっては不要な思い込みを解放するのに、からだの反応を変えています。

ウツ病の人が、運動する習慣を身に着けたり、ヨガなどの深い呼吸をするようになると、からだが変わってくるので、ストレスが解放されたような気になり、改善することがあるのと同じです。

キネシオロジーもエモーションフリーも潜在意識の声を聴ける抜群のツールです。あなた様もコンタクトを取れるようになりませんか?

・選択力がつく・・・ネットでの買い物は特に威力を発揮。触れずにして一番必要なものを選べます。思考を使うのではなく、潜在意識レベルで過不足なく選べます。思考で選ぶと迷いやすいのですが、潜在意識だと失敗しません。

・エモーションフリーは目的によって応用が効く・・・人と同じことをしていては差別化できません。人と同じようにスキルアップ研修やマインドアップセミナーを受ければ仕事力アップすると思ったら大間違い。あなた様が経営コンサルタントであれば、人がやっていないコンサル手法を取る方がいいでしょうし、あなた様が営業マン営業レディであれば、みんなが受けているメソッドだけをやっててもだめ。占いを研修システムに取り入れる新しいパターンもありますが、どんなによいメソッドを入手しても、あなた様の中に不要な思い込みがあれば、そちらが優先されてしまいます。自分の思い込みを外して、お相手の思い込みも外しましょう。そうすれば商談はスムーズに成立。無駄なエネルギーの浪費なく事が進みます。

エモーションフリーの習得はとても簡単です。

最後にエモーションフリーのデモを行って終了です。個別での体験希望の方はランチ会に参加なさってください。

1)自己紹介

2)キネシオロジーのストレス反応とは

3)キネシオロジーのデモセッション

4)ペアになって練習 オラクルカードを選んでみよう

5)エモーションフリーのデモセッション

12:45~14:30 懇親を兼ねたランチ会+エモーションフリー体験会(ランチ代はご負担ください)

※午前の部だけのお申し込みもできます。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中