IHの醍醐味、世代間連鎖解放セッションの感想

ご訪問、ありがとうございます。

このブログではエモーションフリーのことを再三書いてはおりますが、今も昔も私のメインセッションはIH=インテグレートヒーリングです。存在のあらゆる次元レベルでの極上のヒーリングです。先日は、セッション中に「蟹座のサポートによって人を愛する」というキーワードが出てきたのですが、過去生の魂に関係あるという反応はあったものの、どうして蟹座?とクエスチョンでした。クライアント様は蟹座ではありません。すると、数日後、クライアント様からメールが来て、なんとセッションの当日は、蟹座の満月の日だったことが判明したのです!これだか生から持ち越しの問題がセッション中に筋反射で選ばれて、テーマがフランス革命の時に居合わせた魂の記憶が次々出てきたのですが、セッション当日がまさにフランス革命の日でした。

このようにIHにおいては、セッションしているのは現在ですが、過去も未来もすべてひっくるめて最後に統合しますので、過不足がありません。逆に言えば、ご予約が完了した時から既にヒーリングは始まっています。セッションの前日になぜか電灯がチカチカしたり、不審な音が鳴ったりする時もあります。セッションを成功に導く為にあらゆる存在、天使?女神?ユニコーン?アセンデットマスターなどがサポーターとして、メッセンジャーとして適格なメッセージを伝えてくれます。ひとえにこのIHは、イギリスというスピリチュアルな国で生まれたエネルギーの影響が大きいのでしょう。日本では神社に行くと、ガラッと氣が変わりますが、あのような空気感がイギリスでは日常でした。郊外に行けば行くほど増していきました。

日本でも今や有名なグラストンベリーですが、ここはやはりパワースポットであることは間違いありません。Tourと言われるミカエルの塔は、登る前は無風なのに、頂上は風がものすごかったです。塔の中は静寂に包まれており、別次元にいるような感覚を覚えました。

さて、前置きが長くなりましたが本題です。私がIHを行う際に、初回に受けていただくのは世代間連鎖解放セッションです。イギリス在住の日本人はこのセッションをしても、せいぜい多くて10個くらいの思いこみが特定されましたが、さすが日本に住む日本人は、平均20個前後特定されます。これだけ抱えていれば、生き辛いはずですよね。本人の努力の及ばない部分ですから。特に多いのは「この世は男が支配する世界だ」とか、「お金はけちけちしてやっと手に入る」とか、「他人より自分を優先してはならない」「目立ってはならない」とか、「変な人につきまとわれる」とか。いろいろあります。

クライアント様の感想です。

50代Sさん:重いおもしが無くなりました。
新たなチャレンジについても、具体的にはまだですが、その事を思い浮かべた時セッション前は、漠然とした不安感を感じていたものが、今は不安感を感じないんです。
ずっとこの不安感に悩まされて来て、解消する為にそれなりに取り組んで来ましたが、やはり自分だけの問題ではなかったのだと、改めて世代間連鎖解放セッションの凄さと共に、黒沢さんに感謝の思いで一杯です♪

30代Nさん:セッションでは大変お世話になりました。
普段からどちらかというと楽天的な性格もあり、正直、そんなに問題を抱えている実感はなかったのですが、IHキネシオロジーに興味があり、好奇心半分、そして、自分が無意識に抱えている潜在意識のブロックがあれば解放したいという気持ちで申し込ませて頂きました。
セッションを受けた日、どこがどうという具体的なことはわかりませんが、なんだか気持ちや身体が軽く感じられ、何とも言えない穏やかな気分が広がっていく気がしました。
お風呂上がりに鏡をみた時に、なんだかお肌が綺麗!と思いました。
もちろん、急にお肌が綺麗になった訳ではなく、自分の感じ方が変わったのかなと思いました。
というのも、手前味噌ですが、今までお肌を人から誉めて頂くことが何度かあったのですが、自分では綺麗だと思ったことはありませんでした。
それが、キネシオロジーを受けたことで自己肯定感が高まり、自分の良い所を認められるようになったのではないかと思います。

30代Aさんセッション後、今まで欲しかったけど無くても困らないので買うつもりなかった物などを一気に買いました。今まで無頓着だった体のケアをしたくなり、ケアしたり、今まで適当に食べていた食事も野菜を多めに食べるようになりました!!こんな生活してみたいなー。という想像もできなかったのですが、インテリアの雑誌買ってました!今までも、もっと健康でキレイでおしゃれになりたい!思っていたのに、いざやろうとすると、『そこまでやりたくない。別にいいやー。』とおもっていたのですが、セッション後は自分に関心が向いてきて、自分のことをもっと大事にしよう!と自然と思えました!!これからもまだまだ色々変化しそうです!!

40代Yさん(IH以外のキネシロジーセッションの感想)

今回、黒沢さんにキネシオロジーをしていただきました。当時、家族の問題を抱えていて悩んでいましたが、周囲になかなか相談できず、困っていました。実は、別のことで相談に乗っていただいたのですが、キネシオロジーから「もっと相談すべきことがあるはず」と出たそうです。正直、ドキッとしました。セラピーにはいると、黒沢さんは優しく、けれども的確に問題を絞っていきます。腕の力の強弱の反応で、問題が絞られていくのは、見ていて不思議な光景です。けれども、自分の納得のいく答えを導いていただくことができました。おもしろいなー

セラピストなら、クライアントの問題を解決するのに、うってつけのテクニックですね。セラピストでなくても、ご家族の体調や抱えている問題を解決策を示してくれるキネシオロジーは、オススメですよ。

 

今日も笑顔あふれる一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中