エモーションフリー体験会が変わります

ご訪問、ありがとうございます。

今までは、エモーションフリー無料体験会で、エモーションフリーがどういうものなのかを体感していただくことを定期的に開催してきました。私の場合、せっかくキネシオロジーセラピストでもあるわけで、これを使わない手はないと思い、趣向を変えてみることに致しました。

今までは、何か気になるテーマをいただいて、単純にそれを解放させていただいていましたが、今後はキネシオロジーを使って人類共通といってもよい、お金のブロックをエモーションフリーで外して、受容金額の枠を広げるセッションを1,000円で始めることにいたしました。希望しない方は、従来通りエモーションフリーの体験のみなら無料です。

私の経験ですが、体調がしばらく悪かったのもありますが、5月から対面、遠隔で仕事を始めたものの、思うようにご予約も入らないし、自分の準備は万全なのに、エモフリさんざんしてもなかなか好転しない、困ったな~と思い、長いイギリス生活で個人主義はあまりに心地よくて根付いてしまってました。確か一年くらい前、ロンドン最後のIH練習会で、自己犠牲しすぎを手放すセッションはやったくらいだし、決して利己主義ではないと思いたいですが、ふと友人の言葉にヒントを得て、自分の思い込んでいる受容金額はいくらだろう?と思ってキネシオロジーの筋肉反射テストで聞いてみたところ、なんと毎月生活費除く7万円という結果に・・・・今、ちょうどキネシオロジーベーシックインストラクター講座を取得中なのですが、資金不足で来年に回さなければならない状態でした( ;∀;)

現在、無意識に思い込んでいる受容金額を筋肉反射テストで特定し、今の状態で希望の受容金額に設定する為に、邪魔をしている思い込みをエモーションフリーを使って外すだけ。ここまでなら従来のエモーションフリーですが、すごいのは、キネシオロジーのだいご味である、目標設定を目標金額としてインプットまでさせることです。私の場合、受容金額は毎月7万円から200万円にまでアップしました。するとどうでしょう?対前月比3倍に早なっています。まだ9月が終わってないし、たまたまかもしれないので向こう半年は様子を見ないといけないけど、明らかに何かが変わったみたいです。勢いがついているのがわかります。無理して高い集客講座に手を出さずに本当によかった!答えは自分の中にある、自分を信頼して選択する、をわが身で実感しました。

エモーションフリーは、ある(不要な)ものを外すことは簡単にできるけど、ないものをある(必要)にするのには別なテクニックが必要になります。私の場合は、それがキネシオロジーなのです。NLPや他のテクニックをお持ちの方もいます。いきなり現実が変わるかって?そういう方もいらっしゃいます。でも何もないところから何かは生まれてきませんね。そこは常識の範囲内です。ご自分の引き出しを整理してみてくださいね。ただ、これだけは言えます。無意識に思い込んでいる受容金額は、なかなか変えられません。まずは枠を広げなければ、現実を引き寄せられないのです。受容金額が7万円ならそれを受け取る現実しかやってこない、それを超えようものなら、病気になってまでその金額を死守しようとします。それが1,000円でできるのです。いかがですか?

キネシオロジーを使ったエモーションフリー体験お茶会の日程はコチラです。

9月22日(木・祝)東京都中央区 銀座駅周辺のカフェ 11:30~13:30(満席)/ 14:00~16:00(残席2)

10月 6日(木)東京都世田谷区自由が丘周辺のカフェ 14:00~16:00

10月9日(日)東京都 東京都中央区 銀座駅周辺のカフェ 13:00~15:00

10月18日(火)東京都世田谷区自由が丘周辺のカフェ 14:00~16:00

今後の講座日程はこちら。

10月30日(日)10:15~16:45 東京都目黒区自由が丘 スタジオカムシア

お茶会に参加できなかった方で、再受講含む講座参加希望の方には、受講中にこのセッションをさせていただけます!

今日も笑顔あふれる楽しい一日をお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中