日替わりヒーリング祭りに参加します

このイベントは満員御礼になりました。ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

7月20日~30日までの間、IHプラクティショナーの紅音さん主催のヒーリング祭りに参加します。連日、IHばかりでなく、他のわくわくするセッションやコラボもあり、しかもイベント価格で超お得です。26日(火)に登場する私は、今回はIHは行わず、午前中の10:00~12:00にはエモーションフリー無料体験会、午後13:00よりライフトリップスキャンリーディンング個人セッションを6,000円(税サービス)で提供させていただきます。

エモーションフリー無料体験会は、IHプラクティショナー様向けとも記載してますが、そうでなくてももちろんご参加Okです。ライフトリップスキャンリーディングは、ヒーリング効果あり、全脳のバランス調整あり、自分の今の立ち位置や生まれ持ったエネルギーとかわかります。美しい絵柄のカードなので、視覚によるインパクトが魂を揺さぶるのでしょう。他のカードリーディングとは大きく違います。

ご興味をそそられるセッションがありましたら、ホームページから直接コンタクトをとってください。私のセッションはこのままクリックするか、このブログ内のお問合せ欄からお問合せください。よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできますのを楽しみにしています。

今日も笑顔あふれる楽しい一日になりますように。

 

 

 

 

コメントを残す

