世代間連鎖を解放しよう

ご訪問、ありがとうございます。

IH=インテグレートヒーリングのご予約が順調に入ってきています。日本人ってやっぱり特定の宗教を持ってなくっても、お墓参りをしたり、仏壇に手を合わせたり、自然にやっているご家庭が多いせいか、ご先祖様を敬うといったことができているんですね。私も子どものころ昔話を聞くのが好きで、盆や正月に両親の実家の本家に行く機会があると、ずらっと並んだ遺影のお写真を見ては、あの方はどんな人?と聞いてまわったものでした。本当に一人として欠けていたら、自分がいなかったわけです。お墓には安政○年没とか書いてあるのですが、この方はどんな人生を送ったんだろう?と子孫としては思いを馳せてしまうんです。

そうかといっていい話ばかりではなく、話を聞けば聞くほどダークな過去も口をついて出てくるわけで、この方は火事の際、家畜を助けようとして焼け死んだ、とかこの方は跡取り娘でギャンブルにはまって家土地全財産を没収されて、北海道に逃げて亡くなった、けれども当時の配偶者の子孫がいろいろ調べてくれたらしく、本籍地がわかって100年ぶりに連絡が入り、遺骨が帰ってきて先祖代々のお墓に納まったとか、まあ自分の親戚の話だけでもいろいろあるわけです。

子孫の幸福を願わないご先祖様はいないと思いますが、不遇なまま生を終えた方もいるであろうと思うと、その無念な想いのエネルギーが代々伝わっていくとうことはあります。学業に秀でた家系や、医者の家系、商売の家系とかあるでしょうし、ネガティブに出ればギャンブルで身を崩したり、配偶者が早く亡くなるとか、よく事件に上がるような、殺傷、刑罰がらみの事象に巻き込まれるとか、離婚再婚を繰り返すとか、「何かある」といった類のことです。ひとことで言えば因縁です。原因があるから結果があるわけで、もちろんその原因になった出来事は遠い昔の出来事で誰も知らないことなわけです。それはもう重くて古いエネルギーですが、子孫が続く限り脈々と受け継がれていきます。

ご先祖様のことが気になる方が増えています。もしかしたら何かしらメッセージを受け取っているのかもしれません。家系を浄化するお役目があるのだと思います。気になった方はどうぞ世代間連鎖解放セッションを行っています。平均20個前後にもなるネガティブに連鎖された思い込みをスッキリ開放します。お気軽にお問い合わせください。

今日も笑顔あふれる一日をお過ごしください。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中