5月より活動を始めます!

ご訪問、ありがとうございます。

長い長い冬眠を経て、ようやく5月から活動を開始することになりました。日本でセラピストとしての本格的な活
動は初めてですが、気負わず、長くゆるくやっていきたいと思います。

4月に超高速・感情開放メソッド、エモーションフリー講座の認定講師になりました。自由が丘を皮切りに、できるだけ多くの場所で、エモーションフリーの素晴らしさを伝えていけたらと思っています。あなたの街にもいつか行きます!近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。また、IH=インテグレートヒーリングの対面個人セッションも始めますので是非ご検討くださいませ。

さて、今日は24日は私の○回目の誕生日でした。近くの高級健康ランドで5時間も岩盤浴やら塩サウナ、お肌つるつるになる天然温泉でまったりゆったり過ごし、全身マッサージもしてきました。長年当たり前だと思っていたコリが相当ひどかったみたいで、施術後はふにゃふにゃで全身の力が抜けました。しばらく自分をいたわっていなかったな~と反省。食事制限は相変わらず続いていますが、こういう癒しのご褒美はもっと頻繁に行うべきですね~。夫に回数券をプレゼントしてもらい、これからせっせと通うことを決意しました。長い外国暮らしでは温泉を封印してきたので、帰国直後は近くのお風呂屋さんにせっせと通って足を延ばして大浴場ににつかる喜びを満喫してましたが、引っ越してからはさっぱりだったので、こんなに近くにあるのならもっと活用しなくてはね!

今日も笑顔あふれる一日をお過ごしください。

 

コメントを残す

