エモーションフリーがすごい・1

ご訪問ありがとうございます。

今まで習った私のセラピーテクニックはどれもすごい!と思っていますが、表題のエモーションフリーのすごさは折り紙付きです。とにかく速い!メソッドが簡単!習ったら一日で誰でもできる!誇大広告の見出しのようですが(笑)本当にそうなんです。

人は「思い込み」の世界で生きています。例えば「私は人に恵まれている」という思い込みであれば、本当に自分の思いに沿った人が常に現れてくれます。逆に「私は人に恵まれない」という思い込みがあればやはりそうなります。事象は全てエネルギーであり、エネルギーは基本、制限なく自由自在な為、その思い込みを維持する為にエネルギーを大なり小なり無意識に使います。ですが、その恵まれなかった過去の人間関係は、あくまで過去の存在であって、今後も必要としてるわけではありません。それでも「思い込み」が存在する限り、合わない人は目の前に現れ続けるでしょう。お互い「私は人に恵まれない」という思い込みがある可能性が高いです。

結局過去のパターンが繰り返されているんです。そのとき解決できなかった、避けて通ってしまったばかりに。潜在意識では引っかかっているので、何度も似たようなシチュエーションが起こります、起こしますといっていいでしょう。でもその度にトラウマに触れてしまうので、同じように避けてしまう。だったらまず根本原因にさかのぼって解決しちゃえばいいじゃないか!と言いたくなります。エモーションフリーはそのパターンの原初にアプローチして、その根っこを解放します。そうすると繰り返していたパターンが凧の糸が切れたようにふう~っと軽くなって遠いお空へ行ってしまうんです。そうイメージしてください。

エモーションフリーは基本はセルフで行う感情解放です。ですから私のようなセラピストのセルフメンテナンスには大変お勧めです。セルフならものの5~10分でできちゃいます。日々、忙しくしてますと、つい自分のことは後回しになりがちですが、セラピストが疲れているようでは、いいセッションもそうでなくなるかもしれません。

感情的に疲れやすい女性はあったらいいなの一生ものです。まずはお試ししてみませんか?

今日も笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしください。

2016年2月現在 先着40名様に無料セッションは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 引き続き先着30名様にモニター価格6,480円でセッションを行っています。終了次第、10,800円となります。基本、LINEかスカイプ、FBのメッセンジャーによる無料電話を使うか、おかけいただくかの選択となります。セッション時間は50分となります(前後することがあります)。

ご希望の方はメールでお申込みください。ikukurocherryhealing_gmail.com アンダーバーをアットマーク@に変えて送信してください。

①お名前 ②ご希望のツール ③ご希望の時間帯(平日〇時~〇時まで、土曜の夜〇時以降 等)

※2016年4月 認定講師を取得予定です。一日も早くエモーションフリー講座が開催できるよう準備中です。今しばらくお待ちください。

 

コメントを残す

