Blogお引越ししました

ご訪問ありがとうございます。2016年あけましておめでとうございます。旧ブログをご存知の方も、今回初めてご覧になる方も、そしてまだ見ぬあなた様も出愛に感謝いたします。

今までFC2 旧ブログを利用してきましたが、エネルギー的に合わなくなった来たため、ロンドンより6年半ぶりの帰国を機に変更しました。引き続き新しいブログをどうぞよろしくお願い致します。

ホームページも変更しました。

帰国後3カ月経ちましたが、現在娘の受験のサポートに専念しておりますので対面セッションは春頃までお休みさせていただきます。

<新告知>

2016年1月現在 先着40名様にエモーションフリーの無料セッションを行っています。基本、LINEかスカイプ、FBのメッセンジャーによる無料電話を使って20分程度お時間をいただいています。ご希望の方はメールでお申込みください。ikukurocherryhealing_gmail.com アンダーバーをアットマーク@に変えて送信してください。①お名前 ②電話番号 ③ご希望の時間帯(平日〇時~〇時まで、土曜の夜〇時以降 等)人数に達した時点で終了となります。お早めにお申し込みください。

※春にエモーションフリー認定講師になる予定です。講座を開催する準備ができ次第アナウンスさせていただきます。

※タローデパリを2月に受講予定です。春ころにはセッションが開始できると思います。

しばらくは日々気づいたことなどを綴っていくつもりです。どうぞよろしくお願い致します。

今日も笑顔あふれる一日をお過ごしください。

コメントを残す

